日曜日佐野に行ってきました 無添加のラーメンってこんな感じ 佐野ラーメン利休

画像

 日曜日、妻がドライブがてらアウトレットに行こうというので、佐野まで行ってきました。 
画像

http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
 まぁブランドの山ですこと。安いらしいが、そもそもブランドにあまり興味はない。
 ただ、アウトレットに来ている人が、なんかおしゃれな気はしました。それだけ気を使って、お金も工夫して使っているのでしょう。
 ランニング用にナイキのシューズを買いました。エア何とか。5000円足らず。

 私の目当ては佐野ラーメン。なんか全国区らしいので。しかしどの店というのはなく、アウトレット終了後、ぱっと目に付いた、この利休という店に入ってみました。

 利休麺という、全部入り見たいのを食べました。塩バラちゃーしゅう・白髪ねぎ・肩ロース漬けちゃーしゅう・青菜・味付玉子・めんま・のり・なると入り。
 私は醤油で妻は塩。醤油はかつお、塩は昆布仕立て。はっきり入って物足りない。麺や具材はいい感じで、スープも飲みやすいのですが、ラーメンとしては物足りない。
 家でHPを調べたら、無添加ってことで。だからなのか、、、ということは、日ごろ食べてるラーメンって、、、と少し恐ろしくなりました。
http://www.sano-rikyu.com/
画像

富士山が朝も帰りもきれいでした。

***
朝焼けが見事と思ったら昼から雨。
朝は二重橋前ビル29、今日も謎の女性がいました。速い!汗かきました。昼ははやめに芝公園。14100歩でした。しっかり54分6200歩。66!!

***
大学ラグビー。抽選が問題なんじゃなくて、力の差が問題なんですよ。
対抗戦6、リーグ戦4、関西2くらいで良いんじゃないかな、出場チーム。それでリーグ戦で国立を決めるってのはどう?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック