アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「科学者の話ってなんて面白いんだろう -」のブログ記事

みんなの「科学者の話ってなんて面白いんだろう -」ブログ

タイトル 日 時
科学者の話ってなんて面白いんだろう - メタンハイドレートの対論会場へようこそ - 青山千春
科学者の話ってなんて面白いんだろう - メタンハイドレートの対論会場へようこそ - 青山千春 毎週月曜、youtubeをダウンロードしてDHCシアターで青山繁晴参議院議員の話を聴いている。 彼の論理は同意できるところが多い。たまにちょっとついて行けない部分もないではないが。 その彼のライフワークに、奥様である青山千春博士とともに研究しているメタンハイドレードがある。 番組の中で彼は彼女の新刊を紹介(プレゼント)。それがこの本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 21:38

トップへ | みんなの「科学者の話ってなんて面白いんだろう -」ブログ


森と水のエコクイズ2010
Sharpen the Sawそして 思いはかなう 科学者の話ってなんて面白いんだろう -のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる