パナソニック、サントリーを圧倒 #rugbyjp パナソニック 45-8 サントリー

画像


秩父宮のグループBの試合より、去年のベストゲームだったパナソニックサントリー戦をえらんで群馬の太田に。
期待に違わぬ好ゲーム。
ただ、サントリーはスミスにかわるバーガーがイマイチな分、去年以上に一方的な試合に。 
しかし前半はむしろサントリーが押していた。ピシが、ツイが、何度もパナソニックの防御を切り裂き、優位に試合を進めていた。
攻め込んで山田のインターセプトでトライを許して流れが変わった。あっという間の40分だった。
後半最初の5分でパナソニック立て続けにトライ。これで決まってしまった。
JP3トライ、山田2トライ。
ゆよんなむの復活が大きい。
ホラニも堀江も思い切り突っ込んでいた。タックルでバーガーをひっくり返して湧いていた。去年もスミスをひっくり返したのを思い出した。
パナソニック強し。
一位通過が見えてきた。
サントリーはデュプレアの復帰待ちかな。

NEC 40-14 NTTドコモ(前半22-7)
クボタ 26-28 リコー(前半7-15)
宗像サニックス 32-43 近鉄(前半10-19)
コカ・コーラ 39-17 豊田自動織機(前半27-5)
キヤノン 10-31 東芝(前半10-17)
パナソニック 45-8 サントリー(前半18-8)

ヤマハに抜かれて5位!、今日の大量失点が痛い。
でもサントリーは残り2戦は勝てそう。ヤマハは苦しい。

BはNECが今頃出てきた。
ワイルドカードは間違いないね。Bの一位のメリットは、ワイルドカード戦の組み合わせくらいか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック