ディフェンスの差 パナソニックnec 柏の葉 #rugbyjp 

画像


necは森田が戻りよくなるかと思ったが、相変わらず。ディフェンスの差がくっきり。necは攻めてもはねかえされ、パナソニックはすきみてトライを重ねる。北川霜村バーンズ山田。ボーナスポイント。
レフェリーの不確かなジャッジにもかかわらず。

まあパナの得点も組織的、というよりはNECのディフェンスが甘くするするっと抜けたものが多かったな。

それよりトップリーグ、神鋼引き分け、サントリー1点差、クボタ負け、、、さてセカンドステージはどうなるか

リコー 31-24 NTTドコモ(前半7-5)
クボタ 24-29 豊田自動織機(前半7-6)
神戸製鋼 24-24 トヨタ自動車(前半3-14)
近鉄 30-31 サントリー(前半10-10)
NEC 21-44 パナソニック(前半7-27)

慶應は筑波に勝利!けが人ばかりでは苦しい筑波。法政も流経に完勝。
今年はどうなってるのかなぁ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

にゃんたろう
2014年10月12日 15:49
熊谷に初めて、行って来ました!駅からバスが遠かった。今年の慶應は4年生主体でフォワードとバックスのバランスがとれていて面白いです。終盤は明治、早稲田、帝京と対戦、そして大学選手権に突入ですが、期待して見守りたいと思います。クボタは東芝、コムに勝利していながら、今節で織機に敗退したのが痛いですね。ファーストステージ最終戦はクボタがサニックスに勝ち点7取ってもコムには追いつかず(コムはパナと対戦)厳しいですね。プールBはキャノン、トヨタ、近鉄は混戦でファーストステージ最終戦で決まることになりました。12月から本格的ラグビーシーズン到来です。
2014年10月12日 17:30
にゃんたろうさんありがとうございます
これまでの試合からはコムに強みは感じなかったのですが、ヤマハに勝っちゃいましたね!
クボタ残念。
来週のリコートヨタ楽しみです。

慶應まとまってますね。三強にどこまで食い下がれるか。

この記事へのトラックバック