やっとすっきりパナ7トライ#rugbyjp

画像


やっとトップリーグらしい試合。クボタが元気がなかったこともあるが、パナが動き回った。バーンズが怪我ですぐ退場したが影響なく、前半だけで5トライ、試合を決めた。
後半はメンバーが入れ替わり3トライを許すなどだれたが、大勝。
しかしなぜか山田はノートライ。いいパスしてたけど。
しかしやっとすっきり。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

にゃんたろう
2014年08月31日 13:32
快勝でしたね。ダニエル・ヒーナンの先発が効いたのと、上田さんが言っていた谷田部の運動量がよかったですね。パナは個性ある選手揃いで相乗効果を発揮すると手ごわい。ホワイトロックは途中出場しましたが、まだ、本気を出していないのか、わからないところ。それにしても、クボタはどうした?相棒のSH井上がいないからか、立川が昨年ほどの輝きがみられないのが心配。日本代表は大丈夫か?!新加入の外国人選手も目立たず、AB戦士のトエアバ加入も裏目に出ている感じ。まだ、昨年のサム・ノートンナイトやセイララ・マプスアがいるクボタのほうがよかった。
2014年08月31日 14:23
にゃんたろうさんありがとうございます。
パナは去年の稲垣もそうでしたが、いい選手が地味に出てきますね。JPはちゃらんぽらんでしたね。ホワイトロックは次を楽しみにしましょう。
立川が心配です。移籍した方がいいのではと思わせるクボタの停滞ぶりです。

この記事へのトラックバック