洋凡料理 NAKAMURA (洋風料理 ナカムラ) 水元公園そばの隠れ家レストラン!

ここの所走れなかったので、久々の土曜休みの今日、たっぷり走るプラン。
三郷経由で水元公園まで走り、20年来お世話になっている先輩に一年ぶりに会い、近くの隠れがレストランで食事し、
図書館経由で帰る。ほぼ30キロのランニングを計画。
しかし今日は暑い。10月も12日、秋の運動会があちこちで行われる日なのに、真夏日。
それでもランニング強行。
9時出発!葱の香りをかぎながら江戸川沿いを走り、水元公園へ。しっかり着替え、先輩に会い、NAKAMURAを目指す。
公園沿いの道を歩くと看板。ありがたい。
左折すると、完全な住宅街。この道でいいのか?と不安になると、標識。
これで大丈夫。
目の前にNAKAMURA発見。
11時半、開店と同時に入る。奥様が給仕をしてくれる。いい感じ。
虫が飛んでいるのはご愛嬌か。
ランチメニューから先輩はサーロインステーキ、私はカツレツ、要するにとんかつを注文。1400円前後だった。
水が陶器のボトルに入っていて、気分的に美味しい。
久々の再会と上場を祝い、乾杯ビール。ランニングの途中かつ明日は大会だが、まあよかろう。
美味しかった!サラダもいい感じ。
画像

そしてメインディッシュ。カツレツ。
画像
本当はしょうゆで食べたいところだが、ここはソースで。
美味しい。いい感じである。ライスもいただき、添え物のポテトも美味しい。
ぺろりといただき締めはコーヒー。
画像
ランニングのたしにと珍しく砂糖とミルクを入れて。
〆て1700円くらいだったかな。
他のお客さんは来ない。暑いからかな。12時半過ぎに店を出、公園に戻り、先輩と別れ、11キロ走って帰宅。
結局29.3キロ走りました。満足。あっという間にお腹がすきました。

洋凡料理 NAKAMURA

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:欧風料理 | 金町駅京成金町駅八潮駅


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック