相馬投げ入れサインボールゲット&山田2トライ!パナソニック44-13リコー #rugbyjp

16時まで丸の内で仕事。すごい雨が途中降って、、、
もう降らないのかと傘を持たずに外出しようとするとまだ雨。
事務所まで傘を取りに行き、GARMINを手に秩父宮まで5キロ弱走りました。
汗でびっしょり。
おかげで試合開始20分ほど前に到着。バックスタンドセンター右前方、パナソニック応援団の中に席を陣取りました。
パナソニックは白のセカンドジャージ。リコーが黒だからか。
画像

試合直前のサインボール投げ入れ。きた!私の手に一度あたって後ろの人も弾いて、前に来たボールが私の足元に。ゲット!3相馬のだった。はじめて。友人のお子さんにあげよかな。ラグビースクールスクラムハーフ。
そして試合。前半は昨日のサントリー同様、重い。三宅のトライとあとは田邊のPGだけで16-6。
久々登場のホラニもなんか動きが激しいが重い。すぐ倒れる。
そして後半!
さらに田邊のPGで突き放し、山田!24分ごっちゃんトライ。そして29分、今度はステップ巧みに、、、FM88.5上田氏はダチョウステップと言っていたが、見事にトライ。2トライ。昨日終了のホーンがなってからトライしたNECナドロに並んだ。
前日アメフトデビューした山田は、上体が大きくなったし、タックルもちゃんとやってた。期待しよう!
画像

リコーは攻め手なく1トライ返すのがやっと。44ー13で試合終了。
安心して楽しんで見られた試合。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック