Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS #daycatch でお馴染み山田五郎が書いた美術の教科書? 知識ゼロからの西洋絵画史入門 

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PODCASTで五郎さんのはなしを聞いて面白そうだと思って読んでみました、、、、というより見ました、という感じですねぇ。
もっと文字が多くて薀蓄本かと思ったらさにあらず、写真満載、文字は少ない、まるで中学か高校生向けの教科書のような本でした。
私の好きなベラスケスのラス・メニーニャスも取り上げられていましたが、もう少し大きく扱ってほしかったなぁ。残念。

ということで、予想より少ない文字は帰って読む気にならず、流し読み。
時間があったらゆっくり読んでみようかな。


知識ゼロからの西洋絵画史入門
幻冬舎
山田五郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 知識ゼロからの西洋絵画史入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



妻の実家に冬布団を用意してもらいました。
食料も。
ありがたい。
冬支度?それとも、、、??
週末は東京!金曜夜も使えないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
#daycatch でお馴染み山田五郎が書いた美術の教科書? 知識ゼロからの西洋絵画史入門  Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる