Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 理解不能 柴崎友香著「寝ても覚めても」

<<   作成日時 : 2010/10/16 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

もしかしてこれって恥ずかしいことなのだろうか。「寝ても覚めても」という小説がちっとも面白くなかった、理解できなかった、なんて書いたら。書いちゃったけど。
朝子という女の子がいつの間にか麦という男の子と付き合っていて、でも突然麦は消えてしまって、それからしばらくしたら麦そっくりな亮平という少し年下の男の子が登場して、なんとなく付き合い始めて、さらにテレビに麦そっくりな俳優が出てきて、そしたらやっぱり麦で、だんだん売れてきて、人気が出てきて、朝子は会うことにして、そしたら麦が戻ってきて、朝子は麦と付き合って、でもやっぱり気がついて、亮平の元に帰る、、、。
何が楽しいんだ。10年くらいがだらだら過ぎていく。
文章も細かくてくどい。
大森望さんが高い評価してたけど、、。彼の感性が私にはないってことだね。


寝ても覚めても
河出書房新社
柴崎 友香


Amazonアソシエイト by 寝ても覚めても の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


***
図書館往復2キロ。
twitterでトップリーグの経過を追いかけ、、。すごくいい使い方と思う。
自転車屋さんまで2キロ。
14500歩。脚が痛い。昨日の33500歩は歩きすぎ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「寝ても覚めても」柴崎友香
人は、人のどこに恋をするんだろう?消えた恋人・麦を忘れられない朝子。ある日、麦に顔がそっくりな人が現れて、彼女は恋に落ちるが…朝子22歳から31歳までの“10年の恋”を描き、朝日新聞、読売新聞、毎... ...続きを見る
粋な提案
2011/04/23 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色
2011/04/23 03:00
藍色さんはじめまして。
トラックバックさせていただきました。
きちんと諸表されているのですね。私など恥ずかしくて。
まゆはる
2011/04/23 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
理解不能 柴崎友香著「寝ても覚めても」 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる