かわいいラクロス女子が救い 少林少女

柴咲コウ主演、出演する女性はみな素敵。
でも、ストーリーは滅茶苦茶。
中国で少林寺を学んだ柴咲コウは日本に帰って、道場の復活をめざし少林寺を広めようとする。しかし先生はのらない。ラクロスをすれば学ぶという女性のひとことで、女子大のラクロス部に入る。先生もコーチになる。身体能力はすごいがチームプレーができない彼女が参加してチームは負ける。反省してチームプレーを学ぶと、メンバーが少林寺を学びだす。チームがいい状態になったが、学校の理事長は実は道場破りで強ければいいという男で、先生を倒し、さらに柴咲コウを倒そうとする。決戦となるが、最後柴咲コウの愛?で倒す。チームは破竹の勢い、、、。わけわからん。
ラクロスのセクシーなユニフォームが救いかな。メンバーかわいいし。
少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2008-11-05


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


***
10月の誕生日の手賀沼エコマラソン(ハーフ)に参加しようと思います、BBTの同士、外秩父の友人が参加しそう。
楽しそう。参加者の投票でハーフで一位とか。
8月は山に、10月はハーフマラソンに、、、体鍛えよう。頭もつくらにゃ。
***
慶應、関東学院に大勝!59-7!!うれしいが、複雑。もはや決勝常連の関東ではないのか。春口さんカムバック。
来週の帝京戦で勝てれば本物か。第一列は学生一?
***
大相撲千秋楽、白鵬は日馬富士に優勝を譲ったと見る。モンゴル互助会だ。
互助会といえば、日本人互助会は瀕死の千代大海を守った。ふざけるなだ。
そういえば稀勢の里は上とあたってなくて13勝、4枚目なのに、、、。なんなんだ。
たまに見るとこんなもん、相撲が嫌になる。貴ノ花が懐かしい。
***
雨の日曜、それでもクリーニングと図書館に歩き走り、10900歩、しっかり49分6100歩。歩くと晴れたがまた降る。
あら雷。67.4微減、、、。明日は代休の娘とすみだのプールで泳いで鍛えよう!!でもなんか食べそう。
***
通勤で、やせる は不定期連載の予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック