アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新大阪駅」のブログ記事

みんなの「新大阪駅」ブログ

タイトル 日 時
龍旗信LEO 塩ラーメン 新大阪駅 美味しい 800円
龍旗信LEO 塩ラーメン 新大阪駅 美味しい 800円 新大阪でお仕事。 ランチは新大阪駅に最近オープンした塩ラーメンやさん。 堺のお店。なぜかミラノ等海外に進出している。 東京には来ていないんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 12:37
どうとんぼり神座 新大阪エキマルシェ店 (ドウトンボリカムクラ) マラソン後の一杯300円
 どうとんぼり神座 新大阪エキマルシェ店 (ドウトンボリカムクラ) マラソン後の一杯300円 ホテルビュッフェ付きだったのだが大阪マラソンの混雑を嫌って早く出ることにしたので、ビュッフェを諦めルームサービス。シリアルとヨーグルト。自前でコンビニおにぎり、バナナ。これを食べたのが朝6時。 そのあと3時に新大阪駅構内でこのラーメンを食べるまで、まともにモノを食べなかった。 9時スタート、0時40分ゴール。その間エナジージェルはどんどんいただき、途中給食で羊羹なども食べたけど、 あくまで栄養補給。ゴール後出店でラーメンなど食べたかったけど行列で断念。 途中乗り換えでも探したけどなくて、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 10:25

トップへ | みんなの「新大阪駅」ブログ


森と水のエコクイズ2010
Sharpen the Sawそして 思いはかなう 新大阪駅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる