アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴咲コウ」のブログ記事

みんなの「柴咲コウ」ブログ

タイトル 日 時
かわいいラクロス女子が救い 少林少女
かわいいラクロス女子が救い 少林少女 柴咲コウ主演、出演する女性はみな素敵。 でも、ストーリーは滅茶苦茶。 中国で少林寺を学んだ柴咲コウは日本に帰って、道場の復活をめざし少林寺を広めようとする。しかし先生はのらない。ラクロスをすれば学ぶという女性のひとことで、女子大のラクロス部に入る。先生もコーチになる。身体能力はすごいがチームプレーができない彼女が参加してチームは負ける。反省してチームプレーを学ぶと、メンバーが少林寺を学びだす。チームがいい状態になったが、学校の理事長は実は道場破りで強ければいいという男で、先生を倒し、さらに柴... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/24 22:02
映画 どろろ
映画 どろろ どろろ(通常版)ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-07-13 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:24
映画 日本沈没
映画 日本沈没 「日本沈没」(2006年“日本沈没”製作委員会)小松左京原作樋口真嗣監督草なぎ剛 柴咲コウ豊川悦司 大地真央及川光博 福田麻由子吉田日出子 柄本明國村隼 石坂浩二▽日本、韓国、香港でNo1の超ヒット映画地上波初! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/22 22:16
映画 県庁の星
映画 県庁の星 娘の通う高校の友達の間では「面白くなかった」らしいが、それはまだビジネスを、公務員を知らない子供ゆえ。結構面白かった。 県庁のバリバリのエリート織田裕二が、プロジェクト成功のために民間の知恵を学ぶ名目でスーパーに1年派遣される。指導はパートの柴崎コウ。がちがちの頭でっかちで使い物にならなかったが、プロジェクトからはずされ挫折したところで目が覚める。 そのスーパー自身、利益率が低く、本部に睨まれ、さらに消防法上違反すれすれで改革が必要な状況。織田が立ち上がり、見事売り上げ前年同月130%増を果... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 15:14
映画 黄泉がえり
昨日テレビでやってたが、これも以前ギンレイで見た。 死者があるエリアで蘇る、ヒロインは死んだ瞬間に蘇り、自分が死んだことに気づかない、、、 これって悲劇だと思うが、そのあたりをこの映画は上手く切なく映画いていた。 草薙と竹内結子、良い感じでした。竹内結子はいまあいといい、死んでよみがえる辺りに縁があるのかな。できちゃった結婚でこれからどうなるのかわからないけど。 なんといっても印象的なのは柴咲コウの歌ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 22:50
音楽 柴咲コウ 蜜
わたしにはどうもこのコウさんがなぞで、、、 :http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 09:27

トップへ | みんなの「柴咲コウ」ブログ


森と水のエコクイズ2010
Sharpen the Sawそして 思いはかなう 柴咲コウのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる