Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥一 外苑前店 ワンコイン ソースかつ丼

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼、青山一丁目に用があり、ランチを探す。
めざすはワンコイン。
見つけた。焼鳥屋さんのワンコイン。
ソースかつ丼?
ぐんまか?

とりあえず行ってみる。
秩父宮ラグビー場や神宮球場に向かう外苑前の出口のすぐそば。
食べログでは
「ごはん、みそ汁お替り自由です。」
とあり、期待したが、
看板には普通盛り500円、大盛り600円とある。
違うじゃん。
まあいいか。

地下に降り、店に入る。

12時前だがそれなりに空いてる。カウンターに座る。
そして注文。
大きなグラスに麦茶をたっぷり出してくれたのはありがたい。
ぐいと一飲みしたらお代りをくれた。

そして着丼。
ん。
カツが4枚。
これはいいが、ご飯が、、少ない。
キャベツがあってこの量か。
まあ仕方ない。
よく味わっていただく。
チキンカツがソースにまみれ、それなりに美味しい。
しかしもう少しご飯が欲しい。

ペロッと完食。
御馳走様でした。

美味しく、お腹いっぱいになり、安い
というのは難しいんだねぇ。
画像
画像




関連ランキング:焼き鳥 | 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
鳥一 外苑前店 ワンコイン ソースかつ丼 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる