Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理 岩戸 神田店 いわし刺し

<<   作成日時 : 2017/07/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本料理 岩戸 神田店 いわし刺し

以前勤めていた会社のメンバーと定例の会合。
いつも同じ場所になるので、
たまにはと新規開拓。
神田の日本料理 岩戸。
ひとりが銀座店に行ったことがあり、
予約しようとしたところ銀座が満員でこちらにした次第。

席は座敷。
簾で仕切られているけど、隣の声が大きい。
お姉さんの喋り方に特徴があり楽しい。
乾杯ビールとともに、
唯一予約しておいたいわし刺しをまずいただく。
いわしをふぐみたいに食べる。これが美味しい。
続いてさつまあげ、しろえび、厚揚げ、、、
美味しい。
流石日本料理とうたっているだけある。

飲み物はビールのあと黒霧島をボトルで頼み、
ちびちび水割りで飲む。
その辺はいつもの店とは違う。

7時半前に始めた会合はいつしか11時近く。
我々が最終組になってしまった。
それでいて一人当たり5000円しない。
一人遅れてきた性もあるかもしれないけど、
まあ少しづつ食べ、少しづつ呑み、
大いに語った。

たまにはこういうのもいいね。
・・・翌日皇居ラン+宴会なので、私にはなおよかった!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




関連ランキング:割烹・小料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
日本料理 岩戸 神田店 いわし刺し Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる