Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS おやひなや 立川店 とり天定食 680円

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜出勤。しかも立川。
この日夜花火大会があるせいか、
なんだか駅がざわざわしている。
浴衣の人も多い。
私は仕事が終わったら皇居一周。

ということで、昼はがっつり食べようと、
仕事の合間に立川駅方面に繰り出す。
蒸し暑い。
選んだ店は、食べログではない口コミから。
後で調べると食べログでも高得点だったが、
なぜかランキングに引っかからなかった。
夜高く昼低いせい。

食べログは昼と夜を分けるといいと思うんだ。
ニーズが違うし。
それから価格も500円以下を作るといいと。

それはおいておいて、選んだのはおやひなや。
割とリーズナブルにたっぷり食べられるらしい。
土曜は12時から。階段登って待ってたら、
先に入っている人がいる。
エレベーターで来たんだ。
あらら。
まだ店は空いている。
感じのいいお姉さんに注文を聴かれ、
とり天定食を注文。
ついでにご飯多めが出来るか聞いたらにっこり「はい」と。
お願いします!

看板は骨付鶏らしいが、値段がちょいと高いし、
時間がかかると書いてあるんで。
とり天はわりとすぐ来た。
ご飯があとできた。ご立派。

とり天。フリッターを思い出す形状。
マヨネーズでいただく。美味しい。
醤油でいただく。もっと美味しい。
山ほどあるご飯がどんどん減っていく。
漬物もある。ご飯に合う。
みそ汁も豆腐入り。おかわり自由だがしなかった。すればよかった。

ぺろりと完食。
夜楽しそうなお店。
画像
画像




関連ランキング:居酒屋 | 立川南駅立川駅立川北駅


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
おやひなや 立川店 とり天定食 680円 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる