Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜寿加 (あすか) - 渋谷/担々麺 排骨担々麺の店だった!

<<   作成日時 : 2017/06/11 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立川で仕事、中途半端な時間に昼を迎え、渋谷で食することに。
どうせなら食べログ高得点のラーメン屋、かつ駅から近いところ、
というので選んだのがこの亜寿加。
スマホの斜め読みで排骨麺が美味しい店、と理解。

店までたどり着くと、「排骨担々麺」の文字が。
でもなんかあの担々麺の辛さはいまはいいやと、
普通の排骨麺を注文。しょうゆ。ご飯サービス。
減量しなきゃなのについ「はい」。

ほどなく着丼。
まず麺がインスタント的に見える。
そしてスープ。
全然物足りない。
ぱーこー。これはそれなりだろうが、今一つインパクトがない。
そこで気付いた。
これは排骨担々麺として食べるとちょうどいいのだと。

時すでに遅し。
しかし考えた。
何やら丸い坪。辛い物でも入っているのだろうと思ったら、高菜。
まあそれでもいいや。
ご飯とスープと両方にかける。
なかなかのもの。

食べ続ける。
どんどん美味しくなる。
最後のスープは美味で飲み干してしまった。

でも失敗は失敗。
その店の自慢の味を食べにゃ。

中途半端な情報が一番良くない典型例。
以後気をつけましょ。
でも高菜は美味しかった。

画像
画像




関連ランキング:担々麺 | 渋谷駅神泉駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
亜寿加 (あすか) - 渋谷/担々麺 排骨担々麺の店だった! Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる