Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍旗信LEO 塩ラーメン 新大阪駅 美味しい 800円

<<   作成日時 : 2017/06/06 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新大阪でお仕事。
ランチは新大阪駅に最近オープンした塩ラーメンやさん。
堺のお店。なぜかミラノ等海外に進出している。
東京には来ていないんじゃないかな。

居抜きではなく、自分たちの為にセットした内装。おしゃれ。
塩ラーメンもおしゃれ。
スープがいい。
無理なく呑める。
麺も滑らか。
叉焼の大きさがちょいと微妙な気はしたが、ぺろりといただく。

胡椒等を置いていないのもこだわりだろう。
この味で楽しんでほしい!という店の主張を感じる。
それでいいと思う。
私もよほどまずくなければ何もたさない。
一口も食べずに胡椒を掛けるなんてのは論外と思う。

美味しく頂きました。
画像




関連ランキング:ラーメン | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
龍旗信LEO 塩ラーメン 新大阪駅 美味しい 800円 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる