Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷見きときと寿し 黒部店 幻の瀧

<<   作成日時 : 2017/06/05 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


朝の雨が一転快晴になるも、空気の涼しさはそのまま。
非常にいいコンディションでマラソンが行われ、
そこそこのタイムでゴールすることができた。
さあ次のお楽しみは、地元の酒造会社の社長ランナーとの反省会。
昨年その銘柄の酒を友人に勧められ、メールで事前連絡して、
知りあうことができた方。
タイムも昨年よりはるかにいい。ゴールしたのをネットで確認して、
メールで連絡。
無事落ち合うことができた。
そのあと向かったのが回転ずし。居酒屋はまだやってない。

しかし回転と言っても侮るなかれ。
ネタは新鮮。
酒はいろいろ置いてある。選ぶのはもちろん幻の酒。300ML。
去年は富山駅でますのすしと一緒に買って、大阪の宿で呑んだっけ。
今年は新鮮な魚を前に、その作り主と呑める。
しかもマラソンを語りながら。
マラソン+日本酒。今の三大趣味の2つがセットになる。(もう一つはラグビー)
幸せ。

マラソンで失われたたんぱく質をふんだんに摂取することが出来ました。


画像
画像
画像
画像
画像




関連ランキング:回転寿司 | 東三日市駅電鉄黒部駅荻生駅


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
氷見きときと寿し 黒部店 幻の瀧 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる