Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山県黒部市生地 皇国晴酒造 幻の瀧

<<   作成日時 : 2017/06/10 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富山シリーズ最終回。
黒部名水マラソンを一緒に走り、打ち上げを共にした、皇国晴酒造の社長さん。
新鮮な魚と共に日本酒をたくさんいただいた。
楽しかったー。
帰京して、先週末、私の行きつけの居酒屋さん、とりかくの店長が栄転、親会社(木曽路)の店長候補になるため、
とりかく店長をやめる、という連絡を受け、何か記念に、と思いついたのが幻の滝。
店長にはおまかせで好みの日本酒をたくさん出してもらった。破格で。だから日本酒。だから幻の瀧。
だけど都内になかなか売ってない。
気づいたのが日本橋とやま館!そこにありました、この夏酒。
たまたまこの春世話になった奈良の友人にも社長の奥様経由で贈った酒と同じものがあった。
この時期ぴったり。
2本買って、一本は店長に贈り、、、お返しをいただいてしまって恐縮。
そして私は今宵堪能した次第。

日本酒を、マラソンを介しての日とのつながり。ありがたい。人生の財産。
これからも大事にしていきたい。

無濾過です

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
富山県黒部市生地 皇国晴酒造 幻の瀧 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる