Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS あぐらし 日本橋小舟町 ワンコインランチ終了、、

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お弁当のない昼はワンコインランチ。
日本橋に用があったので、
その界隈で店を探す。
次の週末がマラソンなので、
炭水化物がたくさんとれる店、
要はご飯がお代わりできる店がいいなと、
見つけたのが小舟町のあぐらし。
居酒屋らしい。
セルフでおかわり、しかも卵も取り放題とか。
こりゃいい。

しかし、、、時間がずれて12時半。
ブログを読むと12時前であと2,3人とか書いてある。
こりゃどうか、、と思って歩いていると、
雨。
あわててかけこみ、カウンターに座ると、
本日の定食(500円)と、から揚げ定食(650円)は売り切れと。
それ以外となると安くても800円。
えー。
まあしかし雨でもあるし、お腹もすいたし、
ご飯は食べられるのでそのままハンバーグ&から揚げ定食を注文。
すぐ出るのかと思ったら結構待った。
ぬるいお茶。ポットからなんだけど。

そして出てきました定食。

・・・ハンバーグは正直美味しくない。
肉がだめ。
でももう一つの鶏のから揚げは美味しい。
これで救われる。
ご飯はおかわり、たまごをかけて、、、
卵かけよう醤油にしたが、量がたりなかったか、
味がいまいち。
まあしかしずずっとすすって、お腹いっぱい。

でもやはりワンコインがいい。800円の質ではない。
お会計の店員さんはいい感じ。

外に出たらまだ雨だった、、、
雨の中用事を済ませ、日本橋の地下道に避難しました。

画像
画像




関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅三越前駅日本橋駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
あぐらし 日本橋小舟町 ワンコインランチ終了、、 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる