Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいラクロス女子が救い 少林少女

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

柴咲コウ主演、出演する女性はみな素敵。
でも、ストーリーは滅茶苦茶。
中国で少林寺を学んだ柴咲コウは日本に帰って、道場の復活をめざし少林寺を広めようとする。しかし先生はのらない。ラクロスをすれば学ぶという女性のひとことで、女子大のラクロス部に入る。先生もコーチになる。身体能力はすごいがチームプレーができない彼女が参加してチームは負ける。反省してチームプレーを学ぶと、メンバーが少林寺を学びだす。チームがいい状態になったが、学校の理事長は実は道場破りで強ければいいという男で、先生を倒し、さらに柴咲コウを倒そうとする。決戦となるが、最後柴咲コウの愛?で倒す。チームは破竹の勢い、、、。わけわからん。
ラクロスのセクシーなユニフォームが救いかな。メンバーかわいいし。
少林少女 コレクターズ・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2008-11-05


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


***
10月の誕生日の手賀沼エコマラソン(ハーフ)に参加しようと思います、BBTの同士、外秩父の友人が参加しそう。
楽しそう。参加者の投票でハーフで一位とか。
8月は山に、10月はハーフマラソンに、、、体鍛えよう。頭もつくらにゃ。
***
慶應、関東学院に大勝!59−7!!うれしいが、複雑。もはや決勝常連の関東ではないのか。春口さんカムバック。
来週の帝京戦で勝てれば本物か。第一列は学生一?
***
大相撲千秋楽、白鵬は日馬富士に優勝を譲ったと見る。モンゴル互助会だ。
互助会といえば、日本人互助会は瀕死の千代大海を守った。ふざけるなだ。
そういえば稀勢の里は上とあたってなくて13勝、4枚目なのに、、、。なんなんだ。
たまに見るとこんなもん、相撲が嫌になる。貴ノ花が懐かしい。
***
雨の日曜、それでもクリーニングと図書館に歩き走り、10900歩、しっかり49分6100歩。歩くと晴れたがまた降る。
あら雷。67.4微減、、、。明日は代休の娘とすみだのプールで泳いで鍛えよう!!でもなんか食べそう。
***
通勤で、やせる は不定期連載の予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴咲コウ かたちあるもの関連 最新トピック
柴咲コウ 大好き!でも揺らぐ…そんなオトメ心 | Music-Portal li... ...続きを見る
柴咲コウ 画像動画情報ブログ
2009/07/07 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
かわいいラクロス女子が救い 少林少女 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる