Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雪と窪塚洋介, 切ない映画 Laundry ランドリー

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

脳に障害がある20歳の青年窪塚洋介と、恋人に妻子があることがわかって裏切られ、不安定になった小雪の共同生活。
内藤剛志のような奇特な人はちと現実離れしているが、そのおかげで幸せになりかけた二人。
しかしそれは続かなかった。

ぼんやりした映画だと思っていたが、最後にぐっとまとまったかな。
及第点。
どうして小雪ってのは幸薄そうなんでしょ。
窪塚はいい俳優だと思うなぁ。復活したんだっけ?


Laundry [ランドリー] [DVD]
メディアファクトリー
2002-10-04


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


***
今日は娘の運動会。暑かったです。学校まで10分、かつ娘や父兄の出番が1時間に1つ程度なので、ころあいを見て行ったり来たり。
娘の出番、騎馬戦はビデオに納めたが、自分の出番に間に合わず。予定より早いんだもの。
しかし暑い。
昼休みからはずっと参加。入場門の整備係。その間娘は競走と体操と出て、、、何とかビデオに収め、帰りました。今年は人数が少ないとかで、5,6年生合同が騎馬戦と体操と2つもあった。目立たない5年生。
3往復で13800歩。しっかり37分4200歩でした。
67.6は喉渇きすぎですねぇ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「小雪」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「小雪」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「小雪」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/26 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
小雪と窪塚洋介, 切ない映画 Laundry ランドリー Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる