Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーW杯準決勝 イングランド14−9フランス

<<   作成日時 : 2007/10/20 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

14日早朝のライブに近い録画放送を録画して、英仏対決を観た。
音を出すことが出来ず、清宮さんの解説を聞くことが出来なかったので、率直な自分の感想を書きます。素人丸出しになったらごめんなさい。

ずばり、すごい試合でした。
トライは前半1分のライン際を突進してフランスフルバックを倒しながらトライしたイングランドの1つだけ。その後3PGでフランス前半逆転、しかし後半イングランド2PGで再逆転、最後はダメ押しウィルキンソンの伝家の宝刀、左足からのドロップゴール。

しかしこの試合のすごいのは二転三転の点数ではない。
私はイングランドの選手の動きに感動した。
とにかく走る。ものすごいディフェンス。タックルが目立ったわけではない。とにかく敵の攻めるところ、ボールの行く所に必死にからだを張って追いすがっている。ウィルキンソンも例外ではない。それがすごいと思った。

ラグビーはこうでなくっちゃ。

もう一試合は南アメリカがアルゼンチンに完勝したらしい。
イングランドにも同じグループで完封している。ウィルキンソンはでていなかったが。
どんな試合になるのか。21日、楽しみである。また録画かな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビーW杯 2007/10/15~10/21
ラグビーW杯についての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/21 18:48
ラグビーW杯 2007/10/15~10/21
ラグビーW杯についての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/21 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
ラグビーW杯準決勝 イングランド14−9フランス Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる