Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーシー

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月13日日曜日に行ってまいりました。
混んでません。
ディズニーランドより落ちつきます。
ランドは大学生の頃より十数回行ってますが、もう飽きたのか、なんだかばたばたしてつかれたものですが、5周年にしてはじめて行ったシーはなんだかいい感じでした。
ランドと違い土地勘がないため、行ったり来たり、気がつけば3万歩も歩いてましたが、まぁ悪い感じではありません。
乗り物もファストパスが必要なものはファストパスをとったり並んだりしてほとんど見ました。
日中140分まちだったインディジョーンズも、パレードと花火の20時ごろはガラガラ10分待ち。
乗れば迫力といえば迫力です。
その他、ディズニー初の360度コースター、お馴染み3Dはアラジンのジーニー登場、その他直滑降のコースターや、水を楽しむ乗り物など、結構満喫できました。10は乗ったな。多分。
なんせ、夏休み⇒混むという先入観は全く無用。
夏休みに東京にいらっしゃる方、楽しめるのではないでしょうか。

おすすめです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
東京ディズニーシー Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる