Sharpen the Sawそして 思いはかなう

アクセスカウンタ

zoom RSS センバツ 慶應3-1福井商

<<   作成日時 : 2005/03/30 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

福井商のピッチャーはいい球投げてた。でも投げ勝った。中林すごい!特にもうこれは1点は
仕方ない、大量失点の危険性もある、、という4回だか5回だかのピンチをいつの間にかゼロに
押さえてしまう、あの粘りはほんとにすごかった。
あそこで崩れていれば、相手のピッチャーがいいだけに、厳しかったろう。
でも勝った。投げ勝って、打ち勝った!
攻撃中の若き血、勝つぞ勝つぞケイオー、そして勝利の後の塾歌。
あー、TV(今回もビデオ、早回し中心)ではなく、甲子園で観たい。
蔵前梱包さんはのぞみで日帰りで行って、甲子園で感動していたらしい。羨ましい!!!

http://members.ld.infoseek.co.jp/danball/の「店主雑言AtoZ」に早速観戦記がアップされてます。
・・・誰かリンクのきれいな貼り方教えて。

とまれついにベスト8!次は4月1日(金)!行くとこまで行け!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
The KEIO boys enjoyed a close game and won!
2回戦突破。ベスト8! 福井商業 1 vs. 3 慶應義塾 天候のために、29日の第4試合に変更された母校・慶應義塾高校の対福井商業戦は1回戦と同様、途中から照明点灯の下で行われた。我が塾高は引き締まった試合内容の痺れるような接戦を制して ...続きを見る
擬藤岡屋日記
2005/03/30 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

森と水のエコクイズ2010
センバツ 慶應3-1福井商 Sharpen the Sawそして 思いはかなう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる